本体を分解する必要なく交換できるツマミや電池蓋などの外装部品に限り販売いたします。 電子部品や基板等は販売できません。
交換作業はお客様のご責任でお願いいたします。
ご注文やお問合せは、お問合せフォームをご利用ください。 尚、一部の保守部品はエーオーアールダイレクトでも取り扱っています。
修理受付可能製品につきましては、下記サービス課まで修理の依頼をしてください。
その後弊社にて状態を確認して、修理不能の判断ができましたら修理不能証明書を発行いたします。
この場合は診断料と返却時の送料、代引手数料がかかります。
【国内営業部サービス課】 〒111-0055 東京都台東区三筋 2-6-4 修理受付終了製品につきましては、製品をお送りいただく必要はございません。
修理不能証明書発行のご依頼を承ります。ご依頼はお問い合わせフォームをご利用ください。
AOR本社のみ可能です。 受付可能は平日の10時~16時までとなります。 弊社へお越しいただく際は、予めご連絡いただきようにお願いいたします。
出張での修理は行っておりません。弊社サービス課までお送りください。 【国内営業部サービス課】 〒111-0055 東京都台東区三筋 2-6-4
申し訳ございません、調整作業であっても修理と同様にお請けすることはできません。
修理可否の状況は保証・修理のご案内ページの「修理について」のタブ内に一覧がございます。そちらをご覧いただき修理受付終了機種に該当しないかをご確認ください。
修理受付日よりおおよそ2週間となります。
※期間は目安です。状況により期間が前後します。
※連休前など繁忙期にはさらにお時間をいただく事があります。
受付順に作業をさせていただいておりますため予めご了承ください。
修理依頼書に見積書希望とご記入いただき、製品と共に国内営業部サービス課へ修理をご依頼ください。 後日見積書についてご連絡いたします。
国内営業部サービス課 〒111-0055 東京都台東区三筋 2-6-4
製品や故障状況により異なりますので、お問い合わせフォームから、
製品名と故障状況を詳しくお書きいただければ、おおよその料金を回答させていただきます。
正確な料金は商品をお送りしていただいてから見積りをさせていただきます。
尚、見積り後にお客様のご都合でキャンセルとなる場合には、診断料として
2,000円~3,000円+税および返却時の送料、代引手数料を頂戴いたします。
予めご了承ください。
お買い上げいただいてから1年間となります。詳しくは保証・修理のご案内ページをご確認ください。